SSブログ

キャサリン妃、もうすぐ第2子出産! [テレビ]



イギリス王室キャサリン妃の出産予定日が4月25日頃だということがわかりましたね!





キャサリン妃がジョージ王子を懐妊した際、イギリスではブックメーカー各社が行った
名前予想の賭けに、イギリス全土から申し込みが殺到したということです。



既に第2子に関する賭けが熱気を帯びてきていいます。
今回性別は女の子、名前はアリスと予想。




名前には予想理由があるそうです。
19世紀半ばから、王室ではとてもポピュラーな名前で
ヴィクトリア女王の次女や、女王の叔父のグロスター侯爵の妻もアリスという名前なんですって!





人気ランキング(女の子)
1位アリス
2位エリザベス
3位シャーロット
4位ヴィクトリア
5位アレキサンドリア



人気ランキング(男の子)
1位アーサー
2位ヘンリー
3位ジェイムズ
4位アレキサンダー
5位フィリップ

ちなみにジョージ王子の時の名前予想では1位がジョージだったそうです。





性別は、第一子が男の子だったこともあってか、希望を込めて女の子と予想しています。


またピンクのコートを着ていることが多かった事
ペンキ屋にバラの香りのするピンクのペンキの注文
ピンクの赤ちゃん用の服を購入などから
William Hill顧客の70%が女の子と信じているようです。



誕生が待ち遠しいですね!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

久松篤子


         提 言

1. BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを

  まず知ること!です。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始後1~2週間

  までに発症して、重篤な心肺機能を引き起こし死に至る可能性が

  高い症候群ですから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与は少量から開始する

  のが重要です。

by 久松篤子 (2019-07-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。