SSブログ

ハリー・ポッター [映画]

皆様もうご存知ですよね?


『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ映画
『ファンタスティック・ビースツ・アンド・ホエア・トゥ・ファインド・ゼム(原題)/
Fantastic Beasts and Where to Find Them』の日本公開が
2016年に決定しました!!



同作はシリーズの原作者J・K・ローリングが、脚本家デビューを
果たすことでも注目を浴びています!

本作の主人公は、『ハリー・ポッター』シリーズに登場するキャラクターの一人で
ハリー・ポッターたちが通っていたホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書
「幻の動物とその生息地」の著作者ニュート・スキャマンダー。
以前のシリーズでは、魔法界では魔界動物学の権威として知られ、
旅先で遭遇した数々の幻獣を記録に残した人物として描かれています。

映画は3D上映、IMAXシアターでの上映を予定しており、
全米公開日は2016年11月18日とされています。


私は大好きなので全てのDVDをもっています。
いつ見ても飽きない!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも力を入れてますよね!
ぜひ、2015[年、2016年とハリー・ポッターを楽しみたいですね!


前作のシリーズ
ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと死の秘宝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。